QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2017年07月27日

ガザの秘密トンネルハマス再現動画


以前、パレスチナガザ地区から続く秘密トンネルの事は掲載しましたが自分の仲間内で再現動画を作ってみたw 
撮影会で写真ばかりだったので久々に動画にも挑戦してみました。Twitterの方でも評判が良かったのでブログにも掲載してみた次第です。


トンネルの事をざっとおさらいですがこんな感じの風刺画やハマスがどんな作戦でイスラエル領内に侵入するか絵などでも詳しく再現している。


実際の映像もこんな感じ、場所は笹塚スタジオを使って撮影しましたがそこそこ満足がゆく動画が撮影出来ました。




   





同じカテゴリー(自主制作動画)の記事画像
Hamas動画撮影会inRAID
同じカテゴリー(自主制作動画)の記事
 Hamas動画撮影会inRAID (2016-04-23 06:05)
Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:05│Comments(0)自主制作動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。