QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2016年12月07日

Hamasパーティーフラッグ(政党旗)


パレスチナのガザ地区に拠点を置くパレスチナゲリラのHamasがパレードの時に良く観掛けられるグリーン旗があります。
ハマスの組織、政党の旗であるパーティーフラッグ(党旗)のレプリカがこのたび発売になりました。



実際の現地画像では政党の集会やHamas軍事部門の行軍、車などでのパレードの移動中やプロパガンダ画像などのPV動画などに良く使われている画像があります。



普通に旗として使うのではなく、体にミノムシやマントのように結び付けてプロパガンダごっこして遊んでも面白いと思います。




デザインは数ある旗のデザインから上記の物を採用しました。旗のサイズは1000㎜×1500㎜です。薄いサテン生地のせいか大きい旗ですが少しの風でもたなびくきます。旗のポールへの取り付け方ですが旗の端が筒状になっていてポールを通せるように作られています。現地画像の様に角材(面取り材19㎜×28㎜×1985㎜がお勧め)を使うとリアル感が出て面白いです。


※旗ははイスラム教の象徴的な内容であり特定の団体だけのものではありません。従って扱いは丁重にして下さい。
踏んだりしたらいけません。日の丸燃やして喜んでるどっかの国の人と同じことは間違ってもしないように扱って下さい。







販売価格7400円









販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ・・・










同じカテゴリー(Hamas)の記事画像
イスラエルFAB社製のパレスチナでの使用例
Hamasフラッシュライト
HamasタクティカルAK
パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術)
エポレット(Epaulette)
同じカテゴリー(Hamas)の記事
 イスラエルFAB社製のパレスチナでの使用例 (2017-04-12 06:33)
 Hamasフラッシュライト (2017-03-23 06:15)
 HamasタクティカルAK (2017-02-24 06:05)
 パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術) (2016-12-29 05:32)
 エポレット(Epaulette) (2016-12-15 06:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。