QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2016年11月22日

七星教団の布教活動 基本設定その②


世紀末を迎える前から七星教団(架空設定)は存在し、独特の布教活動をおこなっていた。
在家信者ジャーンの中には医者も存在し、診察に来た患者を信者に洗脳する手法を取っていた。



患者A兵士の場合、七星教団系の医師が勤務するとある国の軍事病院に軍の訓練中に骨折の疑いがある為、訪れた兵士がそこから七星教団の巧妙な布教活動が始まる。因に軍の上層部にも教団の息の掛かった人間が多い為に下級兵士を教団系の医師に斡旋しこういうことが秘密裏におこなわれていたようである。


骨折の疑いのある患者だったが診断は脳の病気で緊急入院を患者A兵士に宣告する。



教団の科学者が開発したバイオテクノロジーを結集させた媚薬を患者A兵士に投与。
最初は抵抗していた患者も次第にマインドコントロール状態になり次第に教団の信仰に目覚め始める。


仕上げは歯の中にGPSと小型爆弾を取り付ける手術がおこなわれる。
いざという時の殉教への道へ誘う細工が施されジン(在家信者)の数を世紀末前からちゃくちゃと増やしていた。





患者A兵士は軍事病院に訪れた最初の理由も忘れ退院する頃にはすっかり教団の殉教者、ソルジャーへと変貌する。
こうして世紀末前は即戦力になる軍人などをターゲットに布教活動をおこなっていたようである。





同じカテゴリー(七星教団)の記事画像
七星教団装備(基本設定その③)
MADサバ4『MAD WARRIORS SURVIVAL GAME』
トリガーハッピーに七星教団秘密のアジト
軍旗
【MADサバ3悪VS悪】に行ってきましたw
同じカテゴリー(七星教団)の記事
 七星教団装備(基本設定その③) (2016-12-22 05:33)
 MADサバ4『MAD WARRIORS SURVIVAL GAME』 (2016-11-10 06:31)
 トリガーハッピーに七星教団秘密のアジト (2016-10-06 06:33)
 軍旗 (2016-08-17 06:11)
 【MADサバ3悪VS悪】に行ってきましたw (2016-07-07 11:57)
Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:34│Comments(0)七星教団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。