QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2016年04月23日

Hamas動画撮影会inRAID


3月13日(日)に千葉にあるサバゲーフィールドRAIDにて行われたHamas動画撮影会ですが少し編集に
時間が掛かってしまい公開に時間が掛かりましたが動画が出来上がりましたのでご報告出来ればと思っております。


当日はRAIDの普通の定例会だったので午前中は普通にゲームをしていました。前回、自分達が抜けた影響で定例会のゲームに支障が出た
のでハマスとファタハに同数で分かれてゲームしました。その日は自分達を入れて20人ぐらいだったので殆ど貸し切り状態でゲームが
出来てサバゲーの方も楽しかったです。性格的に人数が少ないので勝ち負けがハッキリするこういうゲームの方が個人的には楽しめます。


昼ご飯を食べてから全員ウットランドに着替えて動画の撮影を開始し2時間ほど撮影しました。愛知から態々
泊まり掛けで来てくれたてんさんとエノキDさんにはとても感謝!!次回、撮影会をやる時には是非また来て貰いたい!!
ゲリラ装備や民兵装備というよりは正規軍装備ふうな動画に仕上がりましたがとても充実感がある1日でした。


今回の撮影のポイントは訓練動画なので全体行進、腕立て伏せや馬跳びや格闘訓練シーンの撮影でしたが久々に
やったせいか自分も含めサバゲーよりも疲れてかも知れません。でも皆さんとても動画撮影を楽しんでいましたw
初めての撮影会だったので段取りも悪く反省点もありましたがまた次回にその辺は修正出来ればと思っております。








原曲のオリジナルバージョンです。






Hamas装備の仲間が歌を歌いギターを弾いているギターアレンジバージョンです。





同じカテゴリー(ゲーム&撮影会)の記事画像
第1回集まろうLMG愛好家!!報告と次回開催のお知らせ
【MADサバ3悪VS悪】に行ってきましたw
第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴コラボイベントinAGITOの様子
Hamas動画撮影会の様子
AK祭りファイナル
同じカテゴリー(ゲーム&撮影会)の記事
 第1回集まろうLMG愛好家!!報告と次回開催のお知らせ (2016-07-29 06:05)
 【MADサバ3悪VS悪】に行ってきましたw (2016-07-07 11:57)
 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴コラボイベントinAGITOの様子 (2016-04-14 06:05)
 Hamas動画撮影会の様子 (2016-03-07 05:48)
 AK祭りファイナル (2016-03-04 07:16)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
動画スゴいですね♪
何カットも撮られてるようなので時間もかかったのではないでしょうか(^^)

我々は博多で、ホッピー旅団長と共にHAMASで楽しんでおりますよ♪(*´∀`)
Posted by 前さん at 2016年04月26日 14:51
こんにちは(^^)
博多にてホッピー旅団長と共に博多HAMASに参加しとります♪
こんな感じの動画良いですね〜、自分らもやってますよ〜(^^)
ホッピーさんのブログも見てみて下さいね(*´∀`)
Posted by 前さん at 2016年04月28日 18:44
前さん 賞味6分程度ですが動画撮られている方ならご理解して頂けるので思いますが結構時間は掛かりました。編集すると使える部分は限られていますので・・・ホッピーさんのブログはいつも拝見させて頂いております。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2016年04月29日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。