QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2014年11月03日

人民抵抗委員会女性兵士


今回のパレスチナ女性兵士は人民抵抗委員会の軍事部門アル=ナセルサラディーン旅団の女性兵士です。Hamasと同じくパレスチナ・ガザ地区に
拠点を置く抵抗組織で2000年前後から活動しています。この扉画の1番右手前の女性兵士は目だけで判断するのも何ですが美女のようですね。


ハンドガン持って思いっきりカメラ目線です。ハンドガンの形からして中東で多く出回っているブローニングハイパワーでしょうかね?


使用しているアサルト・ライフルはAK47やAKM47系のようですね。新しいゲリラ組織なので情報がとても少なく
しかも女性兵士なのでとてもトップシークレット!!海外画像もあまり多くはありません。


RPG7では無くやはり小型のアル=ヤシン対戦車ミサイルのようでね。このへんはDFLP(パレスチナ解放民主戦線)の女性兵士といっしょのようです。


公園のようなところでポージングしていると何か幻想的ですね。勿論、プロパガンダ効果を狙った
演出だと思いますが、こう言うシュチュエーションでの撮影を女子サバゲーマーさん集めて実現してみたいですね。


パレードの様子ですがAMD65持ってる!時々観るけど意外と出回っていますね。茶色のアバヤに白いビジャーブとチャドルもあるんですねー以外と何でもありなんだね。アフガンゲリラでは女性はでアバヤとチャドル民兵装備をやりますがパレスチナゲリラ装備をやる場合は鉢巻き、帽子でアレンジが必要ですね。










最後はパレードに参加のご年配のご婦人・・・退役軍人にはとても観得ませんが普通の支持者ですよね・・・この辺の観鍬目が難しい・・・
















Hamas鉢巻き 【http://gerira13.militaryblog.jp/e506877.html
Hamas鉢巻きウットランドカモ【http://gerira13.militaryblog.jp/e515442.html
Hamas鉢巻きブラック【http://gerira13.militaryblog.jp/e524836.html
Hamasヘッドバンド【http://gerira13.militaryblog.jp/e594981.html





同じカテゴリー(人民抵抗委員会)の記事画像
パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術)
エポレット(Epaulette)
ACOG&ELCANのパレスチナでの使用例
モトローラGP68&モトローラGP68専用マイク
パレスチナ聖戦士コーディネート術(タクティカルベスト活用術)
同じカテゴリー(人民抵抗委員会)の記事
 パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術) (2016-12-29 05:32)
 エポレット(Epaulette) (2016-12-15 06:05)
 ACOG&ELCANのパレスチナでの使用例 (2016-10-19 05:57)
 モトローラGP68&モトローラGP68専用マイク (2016-10-14 05:44)
 パレスチナ聖戦士コーディネート術(タクティカルベスト活用術) (2016-09-07 05:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。