QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2014年10月24日

イスラム聖戦ヘッドバンド


パレスチナのガザ地区に拠点を置く対パレスチナゲリラのイスラム聖戦もHamasと同じ様に鉢巻がヘッドバンドの物があるようです。
下の写真は黄色と黒の印を付けていますが海外画像を観ていると時々バンドタイプの鉢巻きをしているイスラム聖戦兵士を良く観掛けます。


今回、入荷しました鉢巻のマークはイスラム聖戦の軍事部門アルクドス旅団のヘッドバンドバージョンの鉢巻です。
レプリカの新品です。生地はイスラム聖戦鉢巻きの前回のスタンダードなブラックの生地の同じで後ろがゴムバンドのタイプです。



自分もサバゲーで使っているのですが鉢巻きを巻く時間が無い緊急出動の時にさっと巻けるのでとても重宝しております。


※鉢巻きはイスラム教の象徴的な内容であり特定の団体だけのものではありません。従って扱いは丁重にして下さい。
踏んだりしたらいけません。日の丸燃やして喜んでるどっかの国の人と同じことは間違ってもしないように扱って下さい。








スランダードのイスラム聖戦鉢巻同様に黒い糸で裾縫いしてあるタイプと黄色い糸で裾縫いしてあるタイプの2種類ご用意がございます。







サイズの方は幅が7cmでM 長さ95cmと L 長さ100cmをご用意させて頂きます。





販売価格はM,Lサイズ共に2600円






販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ・・・










同じカテゴリー(イスラム聖戦)の記事画像
パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術)
エポレット(Epaulette)
ミツネフェット(Mitznefet)IDFカラー
イスラエル軍IDF BDU
ミツネフェット(Mitznefet)ブラック
同じカテゴリー(イスラム聖戦)の記事
 パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術) (2016-12-29 05:32)
 エポレット(Epaulette) (2016-12-15 06:05)
 ミツネフェット(Mitznefet)IDFカラー (2016-11-21 06:05)
 イスラエル軍IDF BDU (2016-11-15 06:05)
 ミツネフェット(Mitznefet)ブラック (2016-11-01 06:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。