QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2014年06月22日

薄型 2ホールマスク (ウットランドタイプ)


ハマスの海外画像を観るとマスクを被っている画像が殆どですが布生地・毛糸生地・ポリエステル生地の物などがありますが、
今回当店で製作したのはハマスが使っているポリエステル製2ホールマスクを再現してみました。


Hamasがマスクを被ってるのはイスラエルに対して身元が割れるのを防ぐ為に被っているのが大きな理由で身元が割れると逮捕・投獄されてしまいます。1ホールや3ホールのマスクは良く市販でも見掛けますが2ホールマスクはなかなか売ってないと思います。海外画像でも圧倒的に2ホールマスクを多く見掛けます。今回はウッドランドタイプのマスクです。


ウットランドタイプの鉢巻きと合わせるとなかなか良いです。迷彩効果も幾らか上がるのでは・・・


ミツネファットと合わせると更なる迷彩効果も期待できますね。怪しさも倍増します。意外とカッコいいですね。


前回同様薄型な作りになっているので暑い夏でもオールシーズンお使い出来ます。サイズはフリーサイズです。




販売価格2400円






販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ









同じカテゴリー(Hamas)の記事画像
イスラエルFAB社製のパレスチナでの使用例
Hamasフラッシュライト
HamasタクティカルAK
パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術)
エポレット(Epaulette)
同じカテゴリー(Hamas)の記事
 イスラエルFAB社製のパレスチナでの使用例 (2017-04-12 06:33)
 Hamasフラッシュライト (2017-03-23 06:15)
 HamasタクティカルAK (2017-02-24 06:05)
 パレスチナ聖戦士コーディネート術(LMG& GPMG活用術) (2016-12-29 05:32)
 エポレット(Epaulette) (2016-12-15 06:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。