QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2017年09月02日

フラッシュライト&20㎜マウントセット


Hamas,イスラム聖戦、ファタハなどのパレスチナゲリラなどが使っているタクティカルなARやAKなど
を観ているとフラッシュライト付のAKが頻繁に現地の画像に上がってくるのが観受けられます。


イスラム聖戦がAKにファタハがARにフラッシュライトを20㎜レーマウントルで付けているのが解ります。



DFLP(パレスチナ解放民主戦線) も同様にフラッシュライトを20㎜レーマウントルで付けています。
バイポットやスコープ、レーザーポインターなどが付きかなりタクティカルな銃になっています。


最後にハマスもですがフラッシュライトを20㎜レーマウントルで付けています。
DFLP同様にこちらの銃もかなり原型を留めないぐらいに色々載せています。



この度、そんな要望もあり海外製ではありますがパレスチナで使用されているフラッシュライト&20㎜マウント
の類似品をご用意させて頂きました。20㎜レールにでしたら何処にでも付けられると思います。



販売価格は3200円です。



飾りではなくフラッシュライトとしての機能も使いたい方は別売りで18650リチウムイオン充電池(バッテリー)と充電器をご用意させて頂いておりまます。
かなり強力な光を放つ充電池でライトを点滅点灯させる事も出来ます。自分も普段は懐中電灯として使用していてコンパクトな割には強力なライトなので重宝しております。



販売価格は1480円です。



フラッシュライト&20㎜マウントセットと18650リチウムイオン充電池(バッテリー)と充電器を同時購入して頂くと気持ち値引きさせた頂いて販売価格を4500円で提供させて頂きます。







販売等の問い合わせに関しましてこちらへ・・・