QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2015年12月29日

年末は多忙にて候


今年を振り返ると本業の不動産の方で夏ぐらいから物件をみに色々動いていて不動産屋へ行ったり銀行に行ったり
と動いておりました。年末も多忙で銀行、不動産屋、建築会社、税理士事務所など色々な方とお会いして多忙にて候。


年末に建築会社の物件の見学に行ってきた。イメージどうりだったが風呂場と床と壁がイマイチ・・・
自分だったら全面白い壁紙にして床は無垢板の床にして高級感を出したいのだ。



この画像のような床で全面白い壁にして・・・今風と言えば今風だけど来年か再来年には駅前の空いた土地に建ててみたい。


19・20日浅草でおこなわれたVショーが終わってからネットの商品の出荷作業が終わってから近所のジョイフル本田に
ハマスの旅団旗に使うポールを探しに行った。親戚の大工さんも使ってるぐらい商品が豊富なホームセンターだ。



現地ではHamas旅団旗のポールに角材が使われたおり商品豊富な店だけあって円柱の木材まで売っていて最後まで悩んだがリアルさを
追求する為に角材をチョイス。旗をポールに通す時に生地を傷めないように角材の面取り材(19㎜×28㎜×1985㎜)を採用した。軽くヤスリ掛けして使おうと思う。
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:05Comments(0)雑談&日常など

2015年12月25日

バナナマガジン祭りにカッサム旅団も出店します!!


バナナマガジン祭りにカッサム旅団も出店します。

[開催日時]
2016年1月10日(日曜日)  8時30分 ~ 17時30分
埼玉県川越市上松原221番地 サバイバルゲームフィールド Oasis
ホームページ http://www.oasis-field.com 

[参加費]
参加費 3400円 (昼食代別) 
昼食代金 500円(おそらくから揚げ弁当)



詳しいレギュレーション等をお知りになりたい方はこちらから主催者様のブログにアクセスして下さい⇒クマのAK観察部屋 バナナマガジン祭り開催!



自分も出店しますので宜しくお願いします。
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:05Comments(0)イベント

2015年12月16日

Hamas動画撮影会エキストラ募集


来年、3月の上旬位にHamasのプロモーション動画を撮ろうという話が持ち上がりましてエキストラを募集します。
民兵装備、ゲリラ装備で動画撮影会はあまり聞いたことありませんが初もの好きの自分としては面白い企画になればと思っております。
募集人数は10名。場所は千葉のサバゲーフィールドRAIDでやる予定。日時が決まり次第ブログでご報告します。



【ドレスコード】

ハマスの訓練兵をイメージしたいのでHamas鉢巻きをグリーン。
マスク(2ホール・3ホール)平井堅並に顔が濃い方のみ1ホールでも可。
HamasTシャツ、BDUはウットランド、DPM迷彩などの同系色に統一します。
ブーツは黒のコンバットブーツ


※銃器類に関しては前回の撮影会イベントパレコレの規定と同じ実際にHamasが使っている銃でお願いします。(持ってない場合は貸出します)



行進、馬跳び、腕立て、ランニング、格闘訓練、ローリングなどをやる予定でいますが撮影当日の混乱、
速やかに撮影を行う為に2016年2月7日(日)14:00~17:00に新宿角筈地域センターで説明相談会を開催します。




参加申し込み問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。




kezume14@yahoo.co.jp

@zankurou396 賃貸人 斬九郎







当日、折角集まって頂いて勿体無いので室内で出来る記者会見(ハマスバージョンとパレスチナ合同記者会見バージョン)、ミーテイングなどの撮影をします。


説明会でのドレスコードは以下の通りです。


【ドレスコード】

鉢巻きは各パレスチナ組織の鉢巻き、複数本お持ちの方は出来れば全部持ってきて下さい。(Hamas・イスラム聖戦・PFLP・
DFLP・ファタハなど)、マスク(2ホール・3ホール)、パレスチナ組織で使われているBDU、ブーツは黒のコンバットブーツ※パレコレドレスコード参照


記者会見用のスタンドマイク、演台も用意しておりますので是非ご参加下さい。










こんなイメージの動画を撮りたいので参加前に各自で練習しておいて頂けると助かります。
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 05:45Comments(0)イベント海外動画

2015年12月10日

第二回 米軍・IDF vs 中東民兵・HAMASサバゲー


今年の6月に開催されたイベントの第二回 米軍・IDF vs 中東民兵・HAMAS
サバゲーが2016年1月24日(日)に埼玉県川越市にあるデザートストーム川越で開催します。


詳しい事は専用HPがミリブロに掲載されているのでご確認下さい。→こちらです。



前回も出させて頂いたんですがカッサム旅団も出店させて頂きます。
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:05Comments(0)イベント

2015年12月01日

パレスチナ合同記者会見


Hamas、イスラム聖戦、PFLP,DFLP、ファタハ、人民抵抗委員会 などのパレスチナゲリラはパレスチナの連帯感を
高めるために合同記者会見を良くおこなっているようです。実際は組織同士はあまり仲良くないらしいですが・・・


演台の中央のマイクの数がすごいですね。ケーブルがこんがらがりそうですね。実はこのケーブルは繋がってるのは1本だけで他はダミーらしいです。
ネタゲームや撮影会ででアフガン民兵装備やパレスチナゲリラ装備をやるのにマイクやスタンド、ケーブルは欲しい小道具ですね。


演台が無いところは連結マイクスタンド・・・チョコチップの兵士がブルガリアAK持ってる。


同じ組織でもあえて種類の違う鉢巻きやマスク、シュマグなどを巻いて意図的に多くの組織が参加しているようにみせていますね。パレスチナゲリラが良く使う手法です。


1枚目の写真のハマスの左の月を反対したようなエンブレムと2枚目の真ん中の真っ白な鉢巻き
の組織どこの組織だだろう!?ファタハかな?解らん・・・しかも撮影中に携帯電話かけてるし・・・


最後の写真はファタハのアーメド・アリ・リシュ旅団も居るし、PFLPのロゴだけの鉢巻きも居る・・・
兎に角、組織の名を売るために目建てということだろう・・・涙ぐましいパフォーマンスだ。