QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2014年07月31日

ハマスTシャツOD


真夏のサバイバルゲームは熱中症予防も考えるとTシャツに限りますね。ハマスTシャツハマスTシャツ(腕章タイプ)に続く第3弾でハマスTシャツODが発売開始です。



今回、入荷したのがOD生地に文字が白い絵柄のタイプ。海外画像でも黒いTシャツの兵士の中に時々ODTシャツを着たハマス兵士の姿が観掛けられます。



※販売元のカッサム旅団としましてはサバイバルゲーム及び軍装の装備の1つとして販売しております。
ハマス鉢巻きと同様に取り扱いには注意して頂くことをお願いします。





値段は3500円 サイズはM・L・XL・2XLの4サイズのご用意が御座います。※2XLサイズは3800円になります。















販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 05:25Comments(0)HamasHamas関連商品販売

2014年07月29日

Hamasウットランドカモ鉢巻き(裾縫い糸黒色タイプ)


すでに発売されているHamasの軍事部門アル=カッサ●旅団ウットランドカモバージョン鉢巻ですが
前回の物は鉢巻きの裾縫い糸が色の白いタイプの物でしたが裾縫い糸が黒色のタイプが新たにブランドに加わりました。


前回同様レプリカの新品です。裾縫い糸が白いタイプとはまた違った風合いが楽しめると思います。
コレクションにお使い頂くも良し、サバイバルゲームに使うも良し色々な角度から楽しめる1品です。



実際に私自身も仲間とコスプレ写真を撮影したりサバイバルゲームに使用しております。





※鉢巻きはイスラム教の象徴的な内容であり特定の団体だけのものではありません。従って扱いは丁重にして下さい。
踏んだりしたらいけません。日の丸燃やして喜んでるどっかの国の人と同じことは間違ってもしないように扱って下さい。







サイズの方は幅が7cmでM 長さ95cmと L 長さ100cmをご用意させて頂きます。





販売価格はM,Lサイズ共に2800円







販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 09:12Comments(0)HamasHamas関連商品販売

2014年07月27日

DFLP缶バッチ


DFLP(パレスチナ解放民主戦線)の缶バッチが入荷しました。



赤いベレー帽に直接付けてワンポイント。DFLPのロゴマークってゲリラぽくなくとてもお洒落なので好きですね。




実際は広報活動の為に付けてるのでしょうけど、アーマーベストやBDUにも付けたりします。

※缶バッチ取り付ける場合には撮影時やセフィーなどで付けてお楽しみ下さい。万が一ピンが外れる場合もあるかも知れませんのでサバゲーのゲーム中はお控え下さい。


サイズと価格は44mmが400円・57mmが500円になっております。










販売等の問い合わせに関しましてはここへ





  

2014年07月25日

メガHamasにメガネHamasと社会奉仕活動


メガとメガネを掛けてるの解かったかな?Hamasの画像を観ているととてもデカイ兵士が居ます。このガタイなのでPKMが良く似合います。体格は横綱級。



この写真のハマス兵士もデカイ!!FNMAGを使ってます。共通してるのが所持している武器が皆さん分隊支援火器を保有しております。体格は大関クラス。



走ってるハマス兵士と取材中のHamas兵士は小結。意外と規格外のデカイ兵士が多いですね。
アフガニスタンのムジャヒィディンもデカイ人は居ますが幹部クラスの中年のですがハマスの場合は一般兵でしかも若いですね。


意外と良く観掛けるメガネHamas。結構掛けてる兵士は多いですね。デカイ兵士やメガネ掛けてる兵士も居ればタイプは多種多様。



社会奉仕活動中のHamas。支援者に食事を振舞っています。部屋の作りがモスクっぽいですね。



背中のロゴからすると軍事部門のアル=カッサ●旅団では無くハマス本体の兵士ですね。
Hamasは政党でもあるので結成されて理由も貧困者を支援するようなところからスタートしたらしいですね。これが中東の風土なんでしょうね。











イスラム聖戦鉢巻き(PIJ)【http://qassam.militaryblog.jp/e565575.html
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 05:58Comments(0)Hamas

2014年07月23日

DFLP(パレスチナ解放民主戦線)


ガザ地区にある組織でパレスチナ解放民主戦線、英語表記 はDemocratic Front for the Liberation of Palestine、略称:DFLP。



DFLPは(2枚目の写真がロゴ)はパレスチナ解放人民戦線(PFLP)より分離して設立された組織
上の写真がPFLPのロゴ)で社会主義思想の組織でハマスと同じく政党でもあるようです。


赤く白字の鉢巻きがとても印象的ですね。とても目立ちます。共産系だから赤なんでしょうか?



ハマスと比べると組織は小さいですね。海外画像に写っている限りでは旧式のAK47系やAKM系やAR系などのアサルトライフルを使用している模様。


ハマスやイスラム聖戦のようにAK103SAR-SF (ブルガリアAK)のような高価なAKは今のところは確認出来ていません。



ハマスやイスラム聖戦のアサルトライフルがゲリラにしては良すぎるのかも知れませんがそういう意味ではDFLPはゲリラらしいゲリラですね。









OD&ブラック(Mitznefet)ミツネフェット【http://qassam.militaryblog.jp/e533865.html