QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2014年06月30日

FN F2000 ハマス・Hamas


最近、第3国でも出回っているF2000ですがハマスでも使われているみたいですね。かなり高価な銃ですがゲリラのHamasが使ってるとは以外です。



何丁も写ってる画像が無いところを観るとハマスでも貴重な銃なのでしょうか?誇らしげに写真に写っていますね。



G&G電動ガンのF2000を持った時も何故かこのような持ち方になってしまいますね。とても持ちやすい銃です。



全部の写真を観て気が付いたのですがハマスではグレネードランチャーが標準装備?
ヘルメットやHamamsの装備を観ると比較的ハマスでもエリート部隊にF2000が配給されているんでしょうかね?


しかし対照的に安っぽいスリングがF2000にくっついていますね。(そこが逆にゲリラぽいですが・・・)
G&Gの日本のライセンスが無くなった今、中古でしか手に入らないのが口惜しいです。


















  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:39Comments(2)HamasFN F2000

2014年06月28日

第73回ビクトリーショーにカッサム旅団は出店します。


第73回ビクトリーショーですが、いよいよ明日になりますが前回に続き今回もビクトリーショーに出店します。
番号はP-159で入退場口を入り右へ突き当たりの個人ブースに出店しております。


※第72回ビクトリーショーの様子




今回はVショーでは初登場のハマス腕章Tシャツにハマス鉢巻きへットバンドタイプと・・・


2ホールマスクウットランドタイプとHamas缶バッチを持って行きます。是非お立ち寄り下さい。
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 06:39Comments(0)HamasHamas関連商品販売イベント

2014年06月26日

PKM(分隊支援火器)PJI/イスラム聖戦


イスラム聖戦も他のゲリラ同様、分隊支援火器はPKMが主力のようです。武器の供給元がハマスと一緒なので武器もほぼ同じと考えていいでしょうか?



かなり意識して撮影してますねーかっこいい



お約束ですが4WD車両の上で構えるのが・・・3枚目の写真樹脂スットックみたい・・・
しかもアサルトライフル用のスリングをパラコードで延長してスットックと銃身に結び使用している。何とも大胆で剛毅な・・・


回りは笹でしょうかね?サバゲーフィールドでも撮影できそうですね。



最近、ハマスのイベントでも人数が増えてきたので手前に兵士が居て奥で兵士が何かしてるようなこういう構図で写真を撮ってみたいね。


最後はPKM5連丁・・・爽快な画像ですね。














Hamas鉢巻き 【http://gerira13.militaryblog.jp/e506877.html

  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 02:35Comments(0)AKイスラム聖戦

2014年06月24日

2014年06月22日

薄型 2ホールマスク (ウットランドタイプ)


ハマスの海外画像を観るとマスクを被っている画像が殆どですが布生地・毛糸生地・ポリエステル生地の物などがありますが、
今回当店で製作したのはハマスが使っているポリエステル製2ホールマスクを再現してみました。


Hamasがマスクを被ってるのはイスラエルに対して身元が割れるのを防ぐ為に被っているのが大きな理由で身元が割れると逮捕・投獄されてしまいます。1ホールや3ホールのマスクは良く市販でも見掛けますが2ホールマスクはなかなか売ってないと思います。海外画像でも圧倒的に2ホールマスクを多く見掛けます。今回はウッドランドタイプのマスクです。


ウットランドタイプの鉢巻きと合わせるとなかなか良いです。迷彩効果も幾らか上がるのでは・・・


ミツネファットと合わせると更なる迷彩効果も期待できますね。怪しさも倍増します。意外とカッコいいですね。


前回同様薄型な作りになっているので暑い夏でもオールシーズンお使い出来ます。サイズはフリーサイズです。




販売価格2400円






販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ