QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2014年05月20日

イスラム聖戦(PJI)ミツネファット


イスラム聖戦もハマス同様でミツネファットを使っています。海外画像はハマスよりも多いかも・・・この画像は鉢巻きもウットランドですね。


これはヘルメットに付けてるミツネファット。ハマスやイスラム聖戦はじかにミツネファットを被ってるのが多いですがIDF(イスラエル軍)と同じですね。



海外画像を観ているとかなり被ってる兵士が多いのがわかります。ミツネファットに関してはハマスよりもイスラム聖戦の方が画像は多いです。



4DWの車両の上で集団でミツネファット被ってると強そうだし軍隊ぽく観えます。個人的に好きな画です。




最後にODのミツネファットにシュマグ巻くとかなりコテコテですね。


















  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 07:46Comments(0)イスラム聖戦

2014年05月18日

Hamas集会in AGITO【イベント参加情報】


Hamas集会in AGITOのイベントに参加する方現在、1人増えて11名です。参加申し込み11名様に関しては私の方で申し込みさせて頂きました。



イベントと言ってもAGITO定例会なので普通にも参加は可能ですが『自分達と同じチームが良い』『ハマスと敵対勢力なので別のチームがいい』と言う方はご一報下さい。



オーナーのキング・ジョー様のご好意により同じチームになる合言葉をお伝えします。このアドレスに連絡下さい。

kezume14@yahoo.co.jp







AGITOはフィールド内に部屋のアトラクションもあるのでこんなネタ写真も撮影したいですね。今から楽しみです。



















Hamasブラック鉢巻き 【http://qassam.militaryblog.jp/e524834.html
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 07:04Comments(0)Hamasイベント

2014年05月16日

腕章(Tシャツ編)ハマス


ハマスTシャツにアル=カッサ●旅団のロゴが入ったタイプのTシャツがありますね。全然関係ない話ですが腕時計がCASIOF-91W-1ですね。


右肩に腕章代わりのロゴが入っているTシャツですね。



こっちは左肩にロゴマークが入ってるタイプ。ハマスのTシャツは決まりとか無いんでしょうかね?


普通はどちらかに統一すると思いますが・・・そこがHamasなんですけどね・・・ハマスのTシャツは種類も多いのでまた新しいバリエーションのTシャツを考えようかな?


このTシャツはロング丈の物。PKM持ってる兵士がハマス缶バッチ付けていますね。ゲリラなのにとてもグッズが多いですね。









Hamas薄型 2ホールマスク【http://qassam.militaryblog.jp/c34969.html

  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 07:51Comments(0)Hamas

2014年05月14日

イスラム聖戦(PJI)鉢巻き


イスラム聖戦の鉢巻きです。色々なタイプの鉢巻きがあるようです。基本は黒い生地に黄色い文字がスタンダードのようです。



これは1番良く観られるスタンダードな物。アルクド●旅団のロゴが入ったタイプの鉢巻き。


ハマスでもありましたが生地がウットランドのタイプ。上から2番目の物は文字が白いですね。とてもレアなハチマキ。


旗のロゴを基調にした物。上の写真はウットランド生地ですね。


旗とアルクド●旅団のロゴも入っているとてもレアなハチマキ。



アラビア文字を基調にした鉢巻きですが何て書いてあるのかわかりませんが・・・


最後はカラーバージョンのアルクド●旅団のロゴが入ったタイプの鉢巻き。黒い生地にとても鮮やかに映えますね。大きく分けてこんな感じでしょうかね。




















Hamas鉢巻き 【http://gerira13.militaryblog.jp/e506877.html
 
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 05:11Comments(0)イスラム聖戦

2014年05月11日

腕章(鉢巻き編)ハマス・Hamas


ハマスも腕章をしている兵士を良く観掛けます。このタクティカルな装備をしているハマスも鉢巻きを腕章の代用で使ってます。


上の2枚の写真はブルガリアAKみたいですね。最初はクリンコフかと思いましたが・・・3枚目のAKもレール載せてスコープ付きで
フォアグリップ付けてタクティカルですがどちらの方向に向かってるんでしょうか?この兵士達も腕に鉢巻き巻いていますね。


この2枚の画像は部隊で鉢巻きを腕章にしていますね。ヘルメット被ってる兵士のAIMSライト付きでカッコいい。
しかしもう少しカッコ良く巻けばいいのに余った生地が腕から垂れ下がっています。


上3枚の写真は文字タイプの鉢巻きを腕章代わりに使っていますね。



こちらはウットランドの鉢巻きを腕章代わりに使っています。1人で複数お持ちなんですねー















番外編


こんな鉢巻き活用法もあるようです。鉢巻きを銃に巻き付けて使う場合もあるようですねー






















OD&ブラック(Mitznefet)ミツネフェット【http://qassam.militaryblog.jp/e533865.html
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 03:56Comments(0)Hamas