QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
賃貸人斬九郎
賃貸人斬九郎
賃貸管理会社役員をやりながらゲリラ装備好きが高じてHamasハチマキの販売を初めました。カッサム旅団http://qassam.militaryblog.jp/

2017年09月02日

フラッシュライト&20㎜マウントセット


Hamas,イスラム聖戦、ファタハなどのパレスチナゲリラなどが使っているタクティカルなARやAKなど
を観ているとフラッシュライト付のAKが頻繁に現地の画像に上がってくるのが観受けられます。


イスラム聖戦がAKにファタハがARにフラッシュライトを20㎜レーマウントルで付けているのが解ります。



DFLP(パレスチナ解放民主戦線) も同様にフラッシュライトを20㎜レーマウントルで付けています。
バイポットやスコープ、レーザーポインターなどが付きかなりタクティカルな銃になっています。


最後にハマスもですがフラッシュライトを20㎜レーマウントルで付けています。
DFLP同様にこちらの銃もかなり原型を留めないぐらいに色々載せています。



この度、そんな要望もあり海外製ではありますがパレスチナで使用されているフラッシュライト&20㎜マウント
の類似品をご用意させて頂きました。20㎜レールにでしたら何処にでも付けられると思います。



販売価格は3200円です。



飾りではなくフラッシュライトとしての機能も使いたい方は別売りで18650リチウムイオン充電池(バッテリー)と充電器をご用意させて頂いておりまます。
かなり強力な光を放つ充電池でライトを点滅点灯させる事も出来ます。自分も普段は懐中電灯として使用していてコンパクトな割には強力なライトなので重宝しております。



販売価格は1480円です。



フラッシュライト&20㎜マウントセットと18650リチウムイオン充電池(バッテリー)と充電器を同時購入して頂くと気持ち値引きさせた頂いて販売価格を4500円で提供させて頂きます。







販売等の問い合わせに関しましてこちらへ・・・


  

2017年08月03日

エポレット(6Cデザート)


中東諸国軍の兵士が着ているBDUはエポレットが付いている仕様のBDUが採用されているようです。御多分に漏れずパレスチナゲリラのハマス
イスラム聖戦、ファタハなどのBDUにもエポレットが付いている仕様のBDUのようですね。肩憲章を肩に付ける際にも利用されたりします。



イスラム聖戦やファタハもエポレット付き仕様のようです。



DFLP(パレスチナ解放人民戦線)やPFLP(パレスチナ解放人民戦線)なども同じ仕様のようです。タクティカルベスト着ていないと解りやすいです。



最後はハマスですが同じ仕様のBDUです。なかなか中東仕様のBDUを探すのは日本では難しいので
今回取り付けられるタイプのエポレットの6Cデザート(チョコチップ)仕様の物をご用意させて頂きました。



※BDUの上着の取り付けも500円でやっております。BDUの上着を送って頂ければ取り付け作業もやらせて頂きます(送料別)






販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ・・・




  

2017年07月20日

エポレット(ウットランド)


中東諸国軍の兵士が着ているBDUはエポレットが付いている仕様のBDUが採用されているようです。
御多分に漏れずパレスチナゲリラのハマス、イスラム聖戦、ファタハなどのBDUにもエポレットが付いている仕様のBDUのようですね。


イスラム聖戦やファタハもエポレット付き仕様のようです。肩憲章を肩に付ける際にも利用されたりします。



DFLP(パレスチナ解放人民戦線)やPFLP(パレスチナ解放人民戦線)なども同じ仕様のようです。タクティカルベスト着ていないと解りやすいです。



最後はハマスですが同じ仕様のBDUです。なかなか中東仕様のBDUを探すのは日本では難しいので
今回取り付けられるタイプのエポレットのウットランド仕様の物をご用意させて頂きました。



販売価格は価格はボタン付きで2400円です。

※BDUの上着の取り付けも500円でやっております。BDUの上着を送って頂ければ取り付け作業もやらせて頂きます(送料別)






販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ・・・

  

2017年07月06日

タクティカルベストTactical Vest【イスラエル製】OD


イスラエル製のタクティカルベスト(OD)が入荷しました。Hamasやイスラム聖戦を初めとするパラスチナ組織も同系のベストを使用しているようです。
最近では偽装兵などまでしている傾向から益々イスラエル化が進んでいるように思われます。


前面の4連マガジンポーチにはAKマガジンが楽々収納出来るほどデカいポーチです。



上の写真の感じにはなりますがベルクロで止められるので1つのマガジンに2つ入れれば計8個のマガジンが収納可能です。



ラジオポーチの反対側には小物を入れるポーチが2つ付いています。



前のタクティカルベストと比べると多少マイナーチェンジが有った様でポーチの数が4つから3つになりポーチの大きさが少し大きめになりました。



左側も同様でポーチの大きさが1つになりポーチの大きさが大きくなり前モデルと比べると機能的になったように思われます。
IDカードなどを入れるポーチも左のマガジンポーチの上に付けられるようになりました。



前のタクティカルベストと比べると後ろに物を挟めるネットのような装具が付き少しマイナーチェンジしたようです。



後ろには小さ目のバックパックが付いていて小さ目のポーチな中に付いています。


水筒に関しては前モデルのタクティカルベストと変わりませんがハイドレーションが付いてきました。
背中に収納出来るようになったのがマイナーチェンジしたところです。パレスチナ兵士もハイドレーションが使われ始めているので良いかも知れません。




販売価格は注文販売の為、注文時のドル円為替レートにより変動します。約42000~55000円です。








販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ・・・


  

2017年06月21日

イスラエル軍タクティカルベスト&ハーネスの価格改定のお知らせ


少し前から試験的にやっていたのですが、注文時のドル円相場に連動する形で価格設定の方をさせて頂いています。
ちょうどイスラエル軍のタクティカルベスト&ハーネスを売り始めた頃は円安に振れていたので円換算すると少々お値段がお高めでした。



最近は110円近辺を推移しているので少しお安めに提供出来るようになりました。
提供出来るベストの種類も増えまして(また後日ご紹介します。)良いご提案が出来ればと思っております。


イスラエル軍のベストに変えるだけで撮影会や装備合わせなどでパレスチナ装備もだいぶ見栄えが違うので価格が安定している最近は
買い時かも知れませんカッサム旅団のHP(タクティカルベストハーネス)に仔細は書いていますが問い合わせの方もお待ちしております。
。